BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

タスケテー!鼻水が止まらないよー!

汚い話ですみませんが、昨日、今日と鼻水が止まりません😭

おそらくアレルギー…

水のような鼻水が、水道の蛇口を少し捻ったかのようにずっと鼻から流れています。

もう鼻の周辺がカッピカピに乾燥。

粉をふいていて、皮がむけています。

 

f:id:bucchi2017:20210514215010p:plain

しかし、今はコロナで命に別状のなさそうな症状での病院は行きにくい…

緊急事態宣言も出ちゃったし。

 

職場で両方の鼻にティッシュを詰めてみたけど、マスクで見えないのはいいんだけど、息苦しすぎてギブアップ。

頻繁にロッカールームへ鼻をかみに行くしかないんだけど、「頻繁すぎるだろ!いつ仕事してるんだよ!」っていうくらい行ってしまう💧

自分のデスクで鼻をかむのはコロナもあって周囲の人の目が気になってできない…

 

そしてかんだ後のティッシュ問題。

なんとなくゴミ箱にこんな大量のティッシュを捨てにくいので、マイバッグにナイロン袋を忍ばせてそこに入れましたw

 

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日2時間くらいの残業続きです。

でも、今日は1時間で切り上げました。

忙しすぎて明日土曜だけど仕事だしね。

 

でも、自分の仕事での土曜出勤はそんなに嫌じゃない不思議。

私はやはり、今の仕事自体は好きなんでしょうね。

(会社が嫌いなだけで)

 

さて、今日は早めに寝て明日に備えます。

明日も治らなかったら、市販薬を買おうかしら…

(薬局も少し行きにくいけど…)

 

f:id:bucchi2017:20210514213057j:plain

昨日今日とあまり遊んであげられなくてごめんね