BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラミ、避妊手術をする(後編)

前回の続きです。 手術翌日1/8(水) いつもは私は2階、ドラミは1階の和室で寝ているのですが、手術当日はリビングで一緒に、なんとなくドラミがいつもより冷えてる気がして、ドラミの足元に湯たんぽを置いて暖房をつけっぱなしで寝ました。 明け方・・・…

ドラミ、避妊手術をする(前編)

ついにお正月休みも終わり、仕事が始まってしまいましたね(T_T) でも、3連休を今満喫しています。(2日終わっちゃったけど!) 手術前日1/6(月) ついにドラミちゃんの手術の予約を入れました。 「もしかしたら発情期始まっちゃったかも・・・」と伝えると…

ドラミちゃんの水問題

うちのドラミちゃん、以前「この水飲み機とお皿いいよ!」とブログを書きましたが、実はその後・・・ bucchi2017.hatenablog.com 水飲み機は戯れて蓋を外す、お皿からは飲まないという事態が発生しました。 仕方なく水飲み機の蓋にマスキングテープを貼って…

2020年は最適な在宅ワークを見つけたいし断捨離もしたい

明けましておめでとうございます。 もう9連休も残り1日とちょっと。 毎日ゆっくり起きて、猫と遊んで掃除して・・・の日々が幸せすぎです。 「暇で辛い」とか一瞬たりとも思いません。 暇なの大好き。 年末に2020年の目標を立てようとしました。 動画を元に…