BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

2022-01-01から1年間の記事一覧

疲れたと人前で言いたくない

オミクロン大流行! 会社でも濃厚接触者が出始め、休む人が多くて仕事が大忙しになっています。 (主に他部署の手伝い) ただ、今週は土曜は出なくても大丈夫になりました。 ラッキー 自分含めみんな疲れているとは思うのですが、つい言ってしまいがちな「疲…

仕事が忙しくなって思うこと

ここ最近の私は、毎日他部署その1の手伝いの残業、1日おきくらいに2時間から半日他部署その2の手伝い、そしてコロナになってから毎週休みだった土曜日に、1日中他部署の手伝いで先週から出勤しています。 要するに仕事が忙しいのです。 どうしてこんなことに…

胃腸内視鏡を受けてきました

年明け早々、胃と腸の内視鏡を同時にやってきました。 今回はそのことを書いてみようと思います。 もしこれから内視鏡される方がいたら、参考にしてみてください。 簡単な感想としては「腸の検査はあと5年くらいはやりたくない」ですw まず、3日前から軽い食…

私のときメモGS4の推しは…(ネタバレあり)

特別お題「わたしの推し」 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます この冬休みはゆっくり過ごしていました。 食べて寝て、ゲームして、初詣に行って、トイレの壁に漆喰を塗って、そして胃腸の内視鏡検査まで。 内視鏡についてはまた、近日中に書…