BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

楽天で思わず色々買ってしまいました

 

先週は久しぶりに土曜も仕事でした。

 

土曜の夜は節約をしているにもかかわらず、楽天お買い物マラソンで色々購入。

6月に開催予定の楽天スーパーセールまで待てばよかったんだけど、待てなかった😓

ネットショッピングはやはり楽しくて、ストレス解消になりますね。

(買いすぎはダメだけどね)

 

f:id:bucchi2017:20210516224325p:plain

何を買ったかというと…

 

 

猫砂「猫砂 常陸化工 流せる木製猫砂(6L*6コセット)」


これは、買いだめしている分があと一袋なので購入。

ドラミちゃんがこの砂が好きだし、安いし、粒が大きいのでいつもこれです。

ただ、粉が出ちゃうのがちょっとマイナスポイントかな。

 

 

日焼け止め「ポーラ(POLA)ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド 50g SPF30・PA+++」


これも今使ってるやつがもうすぐなくなるので購入。

色が肌色ではなく白色で、肌に負担が少ないやつがいいんだけどこれはピッタリです。

ずっとリピしてます。

 

 

蚊帳「蚊帳 シングル 軽量 1人用 約195×97cm ワンタッチ ベッド用 蚊帳テント スタンドタイプ」

実は前回買った蚊帳、大失敗。

なんと、底がなかった!!

「ムカデに」って書いてあるのに!!

しかも最初は組み立てがいるんだけど、組み立ても難しかった。

返品しようかと思ったけど、ドラミちゃんが説明書の紙を齧ってしまい…

まあ、安いものなので違うものを買うことにしました。

 

 

下着「ブラデリスニューヨーク HugMe Bralette(ハグミー ブラレット)」

私はデブなのに胸がない不思議な体型なのでw合う下着がなかなかないのですが、

これは合いました。見た目も好み。

色違いを買おうとずっと思ってたものです。

 

 

かなり買ってしまいました💧

来月の引き落としが怖い😭

 

今日は朝食後から昼過ぎまで2度寝をしてしまいました。

今仕事が忙しく、社内の雰囲気もちょっと悪く、しかもアレルギーが出てくしゃみ鼻水が止まらなかったので、予想以上に気力も体力も消耗してしまっていたみたいです。 

 

来週は…「ミートピア」を買うことに決めてます。

迷ってたけど、やりたくて仕方ないのでやっぱ買う!

それを楽しみに、頑張ろう。