BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

トラブル続きの休日

 

 

昨日は土曜ですが仕事でした。

やはり連休明けの土曜出勤って疲れますね😭

 

しかも、この土日、実はトラブル続きだったのです☠️

 

 

まず、土曜の夜に疲れてたのか、夜10時から1時までうたた寝

「メイクだけでも落とさなきゃ〜」とメイクを落としていたら、そこはかとなくお腹が痛くなってきました。

夕ご飯をちょっと食べすぎた自覚があったので「食べ過ぎかな?」とあまり気にしていなかったのですが…

f:id:bucchi2017:20210822202604p:plain

徐々に痛みが増してきてやばい感じに😨

とりあえずトイレに行ったら、今度は猛烈な吐き気。

強い痛み&吐き気でトイレ内で倒れそうになりました。

 

痛みと吐き気でトイレから出られない間、「私が倒れたらドラミちゃんはどうなるんだろう」とか、「ここまで痛いと病院に自力で行けないかもしれない。夜中だし…最悪救急車?」とか、いろんなことが頭をよぎりました💦

f:id:bucchi2017:20210822202449j:plain

私のお世話は誰がしてくれるの?

 

 

最近も多少お腹が痛くなることはあったけど、ここまでのはここ数年なかったかも…

結局、2回ほど出して横になっていたら治ったのでホッとしました✨

(今は大丈夫です)

でも、明け方3時くらいまで眠れなくて、午前中は庭の掃除を30分した後はずっと寝てました。

 

 

 

そしてもう1つの事件!

昼起きてご飯を用意していると、足に冷たい感触が。

見ると、いつの間にか床が水浸しになっていたのです😹

 

慌てて拭いて原因を調べると、どうやら配管と繋がってる床の部分から水が溢れているみたい。

これは業者呼ばないとダメかも😓

明日業者に連絡しようと思います。

またお金かかるけど、こればかりは仕方ない。

 

 

 

この休みは上記のことがあってあまり疲れが取れませんでした。

今週は夜は毎日早く寝るようにしよう…

 

 

 

 ↓ランキング参加中!

 クリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村