BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

ジャンクフードを食べまくった休日

 

 

今日は休日。

休日はお菓子を食べるのを楽しみにしています。

最近ハマってるのはこれ!

チョコが濃くてめちゃくちゃ美味しいのです!

 

でも、今回はちょっと違うのにしてみようかなと、カントリーマアムの中でもこれにしてみました。 

 感想は「チョコ味の普通のカントリーマアム!」

 

まずくはないんだけどチョコとクッキーが砂糖に負けてるというか…

そもそもカントリーマアム自体が結構砂糖感強めだけど😅

まあこの2日で全部食べたけどね!(余裕で)

なんだかんだ言って砂糖好きだからね!

 

しかも、お昼はこれを食べました。

先週買って食べてなかったやつ。

f:id:bucchi2017:20210613194056j:plain

f:id:bucchi2017:20210613194111j:plain

 

ジャンクな味で美味しかったです!(ちょっと塩っぱかったけど)

本当に謎肉がいっぱい入ってましたよ。

カレー味も買ってあるので、来週食べようかな。

 

平日はダイエットメニューでも、週末にこんな食事をしているから痩せないんだろうな…

でも太りもしてないので、ダイエットメニューやめたら一気に太りそう💦

今日の夕飯は少し控えめにようと思います。

 

 

明日からまた仕事。

火曜には新しい機械が入ってくる予定なので、また忙しくなりそうです。

(仕事が忙しすぎて、逆に最近辞めたいと考えてる余裕がなくなってきた)

昨日、今日は現実逃避でたくさん食べて、たくさんゲームしてしまいました。(ミートピア

正直楽しかったw

明日からは普通に頑張ります!

(疲れない程度に頑張りたい)