BBA LIFE

人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

私的パン祭りな1日(ねこねこ食パンなど)

 


今日は休み。

予約していた美容院に行ってきました。

5ヶ月ぶりくらいかな?

もう伸び放題で、色はプリンだわ、お風呂上がりには乾かないわ、絡まるわ(髪質が細くて癖っ毛なので絡まりやすい)、たまには伸ばそうかなと思って1つにくくっていたのですが、挫折してしまったのです。

 

そしてその反動で「短くしてください!」と言ったらめっちゃ短くなった!!

 

髪型自体は中高生の運動部の子みたいな感じなんだけど、心なしかおばさん感が増した気がする…w

まあ、すぐ伸びるでしょう。(多分)

 

美容院は駅前にあるので、コロナ前は美容院帰りに服とかよく買いに行っていました。

しかし、コロナ後はせいぜいスーパーに寄る程度。

 

ただ、最近「ねこねこ食パン」のお店ができたという噂を聞いて…

どうしても行きたくて…

つい行ってしまいました💦

 

長蛇の列とかだったら帰ろうと思っていたのですが、5人ほどしか並んでいなかったので並びました。

レジにたどり着く頃には10人くらいになっていたけれど😅

やっぱり人気店みたいです。

 

パンはねこねこ食パン以外にも、見た目がインスタ映えっぽい可愛いパンが多かったです。

私はねこねこ食パンのプレーンと、たまごサンドと、謎のキャラクターのパンを購入。

お昼過ぎていたので、サンドイッチは車で食べました。

 

f:id:bucchi2017:20210722200622j:plain

車内なので膝の上ですみません

 

f:id:bucchi2017:20210722200728j:plain

たまごたっぷり!


 

f:id:bucchi2017:20210722200812j:plain

つい謎のキャラクターのパンまで買ってしまったw



f:id:bucchi2017:20210722200846j:plain

ねこねこ食パンは切ったらこんな感じ


 たまごサンドは見た目でわかるとおり、めちゃくちゃお腹いっぱいになりますが、

優しい味で美味しかったです。

お値段は全体的に少し高めかな。

400円くらいする惣菜パンも結構ありました。

(ちなみにたまごサンドは421円)

でも、ボリュームはどのパンも結構あるのでこんなもんかな?

 

他のパンは明日にでもまた食べようと思います。

楽しみ〜♪

 

 ↓この記事が良かったと思ったら、クリックしてくれたら嬉しいです☺️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村