BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

この休みはのんびりします。

こんばんわ。

昨日から冬休みに入っております。

 

ここ数ヶ月、昼も夜も休日も仕事のことを考えていました。

(副業含む)

なんだか疲れたので、この休みは仕事を入れずのんびりしようと思います。

 

ちなみに、例のやっかいな方の依頼はまだ終わってません。

(年末で忙しいのか、急に連絡が途絶えました)

今年中に終わらせたかったけど無理そうなので、諦めます。。。

 

ドラミちゃんの避妊手術も今年終わらせようかと思ったけど結局できず。

来年早々かな・・・

 

とにかく9連休が嬉しい!!

1/1の初詣以外には何も予定を入れていないので、かなりゆっくりできそうです。

この2日は思いつくがままに片付けや用事をしていました。

 

できれば今年中に来年の目標も考えたい。

そういえば・・・結局今年は転職しなかったな(^^;)

 

こちらの動画を参考に来年の目標を決めようかと思っています。

6RVシートプリントアウトしなきゃ!


2020年!新年の抱負の正しい決め方を解説!目標達成能力を高めよう!