BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

私のお風呂での過ごし方(過去)

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

 

昔はお風呂に凝っていた時期もありました。

最近はあまり湯船に入ってないかなぁ。(シャワーのみ)

f:id:bucchi2017:20211010074834p:plain



 

 

入浴剤はミルク系の甘い香りのものが好きで、無印のやつをよく使っていました。

 

きき湯とかのシュワシュワするやつもスッキリしていいですよね。

 

クナイプもいろんな種類があって楽しい。

 

 

あとは、こういう防水のipad入れるやつを持ち込んで、動画や本を観たりもしてました。

 

 

 

お風呂のお供の動画や本はその日の気分によって色々。

湯船に浸かってる時ってやはり美容や健康のことを考えているので、そっちが多いです。

美容系ではかずのすけさんをよく観ています。

成分を詳しく解説してくれるので好きです。

 

↓これ気になる


www.youtube.com

 

 

本はこういう系。(痩せたい)

 

 

 

今は精神的に少し湯船にゆっくり浸かる気分ではないのですが、お風呂自体は好きなので冬になったら入ろうかなぁと思います。

銭湯とかも、今はコロナなので行くのは躊躇してるけど、好きなのでコロナが収束したらぜひ行きたい。

 

 

 

↓もしよかったらクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ