BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

個人的に好きなアイス

 

 

今週のお題「好きなアイス」

 

私は甘いものが好きなので、当然アイスも大好きです!

 

系統で言えばかき氷とかシャーベット系よりもバニラとかチョコの方が好き。

(乳製品が好きなので)

 

 

さて、好きなアイスですが、最近は「サンデーカップが好きです。

あのパフェみたいな感じのちょっとだけ豪華な見た目といい、バニラとチョコのバランスといい、パリパリのチョコといい、ハーゲンダッツとかと比べたら安い感じの味ですが、そこが逆に良いです💕

 

 

かき氷系はそんなに好きじゃないと言いながら…「白くま」も好き。

f:id:bucchi2017:20210801102045p:plain

とにかく果物がのってるのが贅沢感があっていい!

ちょっとバニラアイスもついててただのかき氷ではない特別な感じが好きです。

 

 

「ガーナチョコ&クッキーサンド」も美味しいですよね〜❤️

これはクッキーに挟まれた部分とチョココーティングの部分が半分半分になってて、飽きずに食べられます。

 

 

大体バニラだけじゃなくてチョコも入ってるのが好み。

バニラだけだと飽きちゃうので。

ストロベリーとかも好きだけど、あんまり買わないかも。

 

スーパーカップや爽もあまり買わないなぁ。

好きなんですけどね。

 

 

今日は休日だけど、実は仕事を家にお持ち帰りしていて😭

昨日一昨日と少しやって、休み中にやっておきたかった最低限の量は済んだのですが、

来週は休みの人が多い&私も1日休む(有給を取らなきゃいけないので無理矢理)ので、
大変なことになってしまいそうな予感がします☠️

なので今日も少しやろうかなぁ…

アイスでも食べてがんばります💪

 

 

 ↓ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです😆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村