BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

40代一人暮らしの6月の出費

 6月は歯科があったくらいでそんなに使ってない気がする!と思っていましたが…
出費は以下の通りになります。

 

*食費 30,948円

*駐車場代 4,110円

*電気代 0円(おうち電気に変えたので、初月無料になってるっぽい)

*ガス代 5,586円

*水道代 5,312円

*家庭菜園費 126円

*猫費 3,018円

*交通費 6,698円

*通信費 10,838円

*医療費 4,610円

*娯楽費 5,522円

*交際費 0円

*保険 21,277円

*服 12,528円

*雑費 6,843円

*美容 3,290円

*WEB 1,429円(レンタルサーバー)

  

合計 122,135円

 

 

f:id:bucchi2017:20210630211329p:plain

 

先月とあまり変わりないですね💦

 

電気は最近「おうち電気」に切り替えました。

初月無料なので、今月は請求されてないっぽい。

シュミレーションでは少し電気代安くなるみたいなんだけど、今のところそんな感じがなく…

(月々の電気代の予測が出るのでなんとなくわかる)

減らなければ、また次を考えることにしてとりあえず1年様子見します。

 

食費はやはり3万はかかってしまうなぁ。

どうにかしてもう少し減らしたいところ。

 

あとは先月買った下着代が一気にきた😭

まあ仕方ない。

 

今のところ大体月12万前後で生活してる感じです。

10万に減らしたいな。

 

f:id:bucchi2017:20210630211410j:plain

今日のどらちゃん

 

 ↓クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村