BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

PCR検査の結果は。。。

 

PCR検査の結果は陰性でした!

 

ちょっと安心。

でも、2週間はなるべく外出は控えるように言われました。

 

仕事もできれば休んでと言われたけど、忙しすぎて休んだら他の人が大変なので、会社のほぼ使っていない倉庫に個室を作ってもらって仕事をすることになりました。

f:id:bucchi2017:20210521045900p:plain

私の仕事は過去のデータを参考にすることが多くて、自宅から膨大なデータ類の入っている場所にアクセスできないから結局テレワークにはなりません😢

テレワークちょっとやって見たかったんだけどな。

 

というわけで倉庫生活が始まりましたが、なんか今のところ意外と楽しいです。

 

電話もないので静かで集中できるし、なぜか昔の良かった頃の会社を思い出す。

なんでだろう?

倉庫はかなりボロボロだけど、小屋暮らしみたいで新鮮な感じもするし、ちょっと転職した気分。

最初だけかな?

 

ただ、プリンタがなかったり、FAX送れなかったり、連絡の面などでも不便な部分が結構あるのでやはり疲れます。

昨日は疲れてメイクも落とさず8時頃気づいたら寝てました💧

そして今日4時に起きてお風呂に入って現在に至ります。

 

今日はミートピア発売日。

頑張って仕事して、明日、明後日は家でじっくり楽しみたいと思います♪