BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

4月の始めたいことは「家計簿をつける」です

4月から始めたいことは、

「家計簿をつける」

です!

f:id:bucchi2017:20210331002631p:plain

今までやってなかったのがおかしいのかもしれませんが💦

今の会社に就職してから毎月お金が足りなくなることはなくなったので

特に気にせず使っていましたが、転職も視野に入れている今は1ヶ月にどのくらいお金がかかるのか知りたいのです。

 

私の予想では、何も考えずに使うと

食費(猫含む) 3万円

電気ガス水道 1万五千円

通信 1万円

雑費 1万円

交通費 5000円

医療費 5000円

保険 2万円

合計 約10万くらいかな〜

 

やはり家賃がないのは大きいですね。

でも保険とか、通信費とか、見直せる部分はたくさんありそう。

この通りになるのか、それとも多いか少ないか…

来月末のお楽しみ!