BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

コロナウイルスのさなか、私のロボアドバイザーはどうなっているのか公表します!

株大暴落してますね( ̄▽ ̄;)

 

私は「ロボアドバイザー」を2つやっています。

 

ウェルスナビ

www.wealthnavi.com

 

「THEO」

theo.blue

 

今だいたい8ヶ月くらいかな。

毎月1万づつ積み立てて、元金は各17万円。

コロナが流行る前は、ウェルスナビが+2万円、THEOが+1万円くらいで約3万円増えていました。

何もせずに入れておくだけで3万増えるってなんて楽なんだ!と思っていましたが、

さて、今日はいったいどうなっているでしょう?

 

↓今日はこのようになっております!

f:id:bucchi2017:20200307215848p:plain

f:id:bucchi2017:20200307215926p:plain

 

 

 

THEOがかなりのマイナス!

これだけマイナスになると流石に不安になってきますね(T . T)

多分コロナが収束すれば上がると思うので、気にせず待つのがいいのかな。

精神衛生上よくないので、コロナ収束までしばらくアプリを開かないようにしますw

 

逆に今株を買い時な気もするけど、ちょっと怖いので様子見ですね・・・

(多分買わないと思う)