BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

9月の結果発表!

遅くなりましたが、9月の結果です!

画像は9月末にスクショしたものになります。

 

 

1.在宅ワーク

「ココナラ」14,454円

f:id:bucchi2017:20191006110825p:plain

 

振り込み申請してないので、左下の「今月の累計売上」が今月分です。

猫がきてから少しセーブしてたので少ないかなと思ったけど、

思ったよりは全然あった!

そして、ランクがシルバーゴールドにUPしました!

 

多分10月以降は売上が以前より多くなるはずです。

その理由はまたブログに書きます。

 

クラウドワークス」0円。

もう登録の意味がない?

でも、こっちでもやってみたい気持ちはあります。

 

2.投資

ウェルネスナビ」+2,301円

f:id:bucchi2017:20191006110751p:plain

 

毎月1万積立してるので、元金は12万円です。

だいぶ上がった!

やっぱり下がっても慌てず、そのうち上がるだろうという気持ちでいる方がよさそうです。

 

 

「THEO」+1,335

f:id:bucchi2017:20191006110718p:plain

 

こちらも毎月1万積立してるので、元金は12万円です。

 こっちも持ち直した!

 

 

3.アフェリエイト

楽天アフェリエイト0円

「A8net」0

 

アフェリエイトで収入ってかなり難しいんですね (^_^;)

 

4.フリマ

「メルカリ」900円

 

アーモンド500g×2袋をネットで買ったのですが、食べきれそうにないので

1袋出品しました。

最初1000円で出していたのですが、

いきなり500円にしてほしいと値切られてビックリ∑(゚Д゚)

値切られたことはあるけど、いきなり半額とかは初めてで驚きました。

でも、メルカリではよくあることらしいですね。

もちろんお断りしましたw

で、売れなかったので少し値下げしたら買ってくれた人がいて良かったです。

ちなみに、値段はメルカリ内で検索して出てきた出品されているものの中の最低価格で出しています。

(そのくらいしないとなかなか売れないので・・・)

 

 

 

総合計 18,990円

総合計46,617円!

illustratorPhotoshop購入分まであと少しです。