BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

派遣の働き方、私は好きです

昨日は夕方昼寝してしまい。。。

早起きすぎた??それとも1週間の疲れ?

とにかく、夜眠れなくなって夜更かししてしまいましたorz

0時に寝て、目が覚めたのは6時過ぎ。

やはり6時間睡眠?

 

「ココナラ」のプロフィール画像と商品紹介の画像を作りました。

プロフィール画像は似顔絵にしたのですが、全く気に入ってないので多分また変えます。

BBAの似顔絵って難しいw

ある程度可愛くしたいけど、実物が可愛くないしおばさんだし。

商品紹介の画像は他の方のを参考に、文字だけのシンプルなものに。

10個入れられるので、まだまだ入れる予定です。

 

それとなく、自分の住んでる地方の求人を見ていたらいいのが3つくらいありました。

今すぐ会社辞めて応募したいw

でも、辞める時期は健康診断と冬のボーナスもらってからにしようと考えています。

来年4月までかな・・・(まだ未定だけど)

1月に辞める連絡して、会社の仕事が暇な1〜3月に引き継ぎかな?と考えています。

でも、誕生日(2月)より前に辞めた方がいいのかな?(年齢がまた上がってしまう)

現職場は同じ部署に5人いて、みんな仲がいいので、ちゃんと跡を濁さず辞めたいと思っています。(超苦手で合わない人は同フロア他部署の営業にいる)

辞めるって言ったらみんなびっくりするだろうな・・・

 

求人は全て派遣だったけど、与えられた自分の仕事を責任持ってキッチリこなせばいい派遣の方が、私には向いている気がします。

もちろん会社に何かあったら一番に切られるし、保証も正社員と比べてないけれど。

 

以前ちょっと考え方の古い先輩が「派遣選ぶ人の気が知れない」と言っていましたが、

そんなことない!色んな働き方があると思う!

(言われたときも、「私はそんなことないと思いますけどね」と返した)

私はDTPオペレーターではない仕事で派遣で働いたこともありますが、普通に良かったです。

 

まずは派遣で定時に帰って夜は副業して休みの日は畑仕事したい。

(荒れ果ててるけど畑にする土地はある)

とにかく家で会社のことを考えたくない。

今の会社も、以前は家で会社のこと考えなくて良かったし、

「明日会社行くのやだなぁ」とか一切思わなかったのに、

どうしてこうなったんでしょうね〜(-。-;