BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

楽天アフェリエイトをやってみた

せっかくブログをするのなら、ついでに少しでもお金が入ったら嬉しいのが本音ですよね😊

  

私は楽天をよく使うので、楽天アフェリエイトをまずはやってみようと思いました。

 

まず、楽天市場のIDを持っているのなら、WEB検索で「楽天アフェリエイト ID」で

検索したらすぐ自分のIDのあるページが出てくると思います。

(要ログイン)

そのIDをコピーして「自分のプロフィール」→「MYはてな」→「設定ページ」の一番下の「アフェリエイト設定」をクリックした先でペーストします。

 これでOKかな?これだけでいいの??

 

では、私が楽天で先日買ったオススメ商品を試しに紹介してみましょう。

 

宅配ボックス

よく通販を利用するので、試しに一番安価なこれを買ってみました。

大きいものは入らないけど、どこの業者さんもちゃんと入れてくれるので、

「今日宅急便くるから残業あまりできないな」とか

「AM指定にしたから午前中出かけられないや」とか考えることがだいぶ減りました。

「余計なことを考えないこと」って結構大事!

畳んでしまえるのもいいですね。

ただ、雨が降るともしかしたら中身が濡れちゃうかも?

(まだ濡れたことはないですが)