BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

はじめまして、ぶっちです

はじめまして。

ぶっちといいます。

私は28歳から現在42歳まで、アットホームな企業で特に不満もなく働いていたのですが、

最近色々あって「会社、辞めたーい!」となっています。

なんでか?

話せば長くなるのですが、簡単に言うと

  1. 会社の方針が昔と変わってきて自分に合わなくなってきた
  2. 新人さんと合わない

この2つが大きな理由です。

でもこの年齢で辞めても大丈夫なのか?

次の職場はもっと悪い環境なのではないか?

という不安が強く、辞めれずに現在に至っています。

そんな自分を変えたくて、ブログ始めてみました。

 

ブログ以外にも始めたいこと(というか実はもう始めちゃってる)がいくつかあります。

私が始めたことを日記にして、成功も失敗も記していこうと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.)m