BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ太りを撃退する!?オススメダイエット食品ベスト5

突然ですが、私はここ3年くらいで10キロくらい太りました。 しかも、元々痩せてもないぽっちゃり体型だったのにw 食べるの大好きで食事制限なしで食べまくり、運動は嫌い、仕事のストレスも溜まる・・・ どう考えても太るしかない生活をしていたのです。 …

安いのはやはりダメでした・・・XP-PEN(2,980円ペンタブ)壊れました

今日MacBookを開いてココナラ の仕事をしようかと思ったら・・・ あれ?動くけどクリック&ドラッグができない?? 再起動してもダメ。 そして再起動したら「これを開くとパソコンが破損します」というエラーが。 そんなこと言われたら怖くて開けない(T_T) …

ついに私も交代出勤(週2出勤)になりました

コロナのせいで仕事が急に激減。 取引先もどんどんテレワークや休業になっていき、 ついに私の会社も「来週から週2出勤ね!」と言われてしまいました。 言われたのは確か木曜日。 急! 今週は火曜と木曜に出勤です。 今回のことで私の勤めている会社が案外ホ…