BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で皆んなで集まってお昼ご飯を食べなければならないのは何故なのか

最近は、お昼は家に帰っています。 片道15〜20分なのでちょっと遠いけど、 滞在時間は15〜20分くらいしかないけれど、 ドラミちゃん(猫)にお昼ご飯をあげる為に。 ・・・というのもあるけれど、実は「お昼ご飯を皆で食べる重圧から解放されたくて…

3連休の猫と私

3連休は、在宅ワークに猫の世話に親の介護に買い物にと、せわしなく過ぎてしまいました。 ちなみに、猫のドラミちゃんはこの1週間でまた少し大きくなっています。 ところで先日、ドラミちゃんのウンコに白い糸のようなものが・・・ よく見ると動いてる!!…

猫を飼い始めました!

実は、1ヶ月ほど前に会社の同僚に「子猫を拾ったんだけど飼わない?」 と言われて飼うことに決めていました。 トイレができるようになるまでは同僚家族にお世話してもらって、 この土曜日に迎えにいって正式にうちの猫になりました。 女の子で、名前は「ド…

2019年8月の結果発表!

お久しぶりです! 先週はココナラの注文が鬼のようにきて、家にいるときはずっと仕事していました。 楽しいような、辛いような(^_^;) 何かちょっと依存症チックになっている自分がいて、ヤバイかなとも思い始めました・・・ 8月に挑戦した結果を発表します…