BBA LIFE

40代独身の人生に疲れたおばさんが、人生を変えるべく奮闘します。(現在進行形)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マロニエールTVが面白い(ドラゴンボール芸人)

お盆休みは6日あって、在宅ワークをして、母の施設へ行って、買い物して、 片付けして、庭の木や雑草を刈って・・・が基本で、あとはお盆関係の事を 色々していました。 あ、初日1日だけ遊びました!(家で) いろんな作業の合間に楽しみに観ていたのがYoutu…

メルカリでいい値段で売れたもの

私は今日がお盆休み最終日です。 私の地域は15日夕方に舟を流すのですが、 (実際には流さないけど海に持って行ってお坊さんに拝んでもらう) 台風で中止になってしまいました 買った舟は自分で処分してくださいとのことだけど、普通にゴミに捨てていいのだ…

コリン&イノシトール(飲みきりサプリ)

一昨日からお盆休みです。 まあ大人になるとお盆って、仏壇をお盆仕様にしたり、お墓掃除したり、お坊さんが来たり、お坊さんが来た時に恥ずかしくないように掃除したり、なんか忙しいです。 6日なんて絶対あっという間! さて、先日「コリン&イノシトール…

便秘対策色々お試し中

ここ最近便秘に苦しんでいます。 便秘の何が嫌かって、仕事中も頭の中がずっとお腹の調子のことで一杯になること。 「今日出るかな」「お腹が張って苦しい」みたいな。 現在、色々試しています。 運動が一番なのかもしれないけど、運動する時間がなかなかな…